アフィリエイト広告を利用してます
スマホゲームアプリ

『プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)』:楽しいストーリーと使いやすいオートバトルが魅力のゲーム!」

「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」は、めちゃくちゃ可愛いキャラクターたちがたくさん出てくる、すごく楽しいアニメRPGなんだよ!このゲームでは、50人以上もの可愛らしいキャラクターが、すごく有名な声優さんたちによって、完全にフルボイスで演じられているんだ。だから、キャラクターたちの魅力をたっぷり堪能できるんだよ。

それだけじゃなくて、各キャラクターには自分たちだけの個別の物語や、可愛い服を自分好みにコーディネートする要素もたくさんあるんだ。だから、可愛さがいっぱいのゲームを楽しみたいなら、ぜひプレイしてみて!きっとハマっちゃうよ♪

\紹介しているゲーム/

プリンセスコネクト!Re:Dive
プリンセスコネクト!Re:Dive
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted withアプリーチ

『プリンセスコネクト』とは?

プリンセスコネクト!Re:Diveの概要 | ファミ通App【スマホゲーム情報サイト】

このゲームは、最大8人のプレイヤーが1対1でバトルするバトルロイヤル形式のゲームなんだよ♪ 各ラウンドは、ユニットの購入と配置を考える「準備フェーズ」と、他のプレイヤーやモンスターと熱いバトルを繰り広げる「バトルフェーズ」から成り立っているよ。

目指すのは、最後の1人になること。他のプレイヤーのHPを0にすれば勝利だけど、自分のライフが0になるとゲームオーバーだから、戦略的にユニットを選んで配置し、バトルを駆け抜けてみてね!可愛いキャラクターたちと一緒に楽しもう

『プリンセスコネクト』の面白さ

フルボイスストーリー

プリコネR 30-14 ボス前イベント プリンセスコネクト!Re:Dive、超異域公主連結(公主連結R)#プリコネR #プリンセスコネクト!Re:Dive - YouTube

「プリンセスコネクト!Re:Dive」は、かわいいキャラクターがたくさん登場するアニメRPGなんだ。このゲーム、キャラクターたちは豪華声優陣によって完全フルボイスで演じられていて、それぞれのキャラクターが個性的で魅力的だよ。ゲーム内のアニメーションも見どころ満載で、ストーリーが進むたびに新たな展開が待っているんだ。

バトルも楽しいけれど、特にこのゲームの魅力はストーリー部分。キャラクターたちの成長や絆を深めながら、彼女たちと一緒に冒険を進めていくのが楽しいんだ。可愛いキャラクターやアニメーションが好きな人にはぴったりのゲームだよ!

簡単オートバトル

プリンセスコネクト!Re:Dive】を1年遊んで語る本音の評価レビュー

バトルは基本的には、自動で進行するんだけど、操作できるのはキャラクターのUB(必殺技)だけだよ。でも、陣形や相性によって、戦術はいろんなバリエーションがあるんだ。シンプルなんだけど、奥深くて、バトルはめちゃくちゃ楽しいんだよ。

ギルドハウス機能の解放!

プリコネR】ギルドハウスについて|プリンセスコネクト!Re:Dive | AppMedia

ストーリーを進めていくと、ギルドハウス機能がアンロックされるんだ!

自分の好みに合わせて、ギルドハウスを家具でカスタマイズできるんだよ。それだけじゃなくて、キャラクターたちにお菓子をあげて絆ポイントをゲットできるんだ。ランダムプレイヤーや友達のギルドハウスにも遊びに行くことができるから、センスのある人はかわいらしいギルドハウスを作ろう!

ちなみに、私はセンスがまったくないから、この手のゲームでは有用なアイテムが手に入る家具を隅っこにずらっと並べているだけだよ(笑)。でも、プリコネRなどでもスタミナ生産など、役立つアイテムがあるんだから、センスがなくても楽しめるんだよね!

誰でも強くなれる

【プリコネR】才能開花おすすめキャラ優先度と必要数/タイミング【プリンセスコネクト】 - ゲームウィズ

『プリンセスコネクト!Re:Dive』のキャラクターたちは、みんな最高レアリティまで成長できるっていうのがいいよね。最高レアリティのキャラクターを手に入れるには、ガチャだけじゃなくて、特別なアイテムを集める必要があるんだ。毎日ちょっとずつ頑張ってプレイすれば、だれでも強くなれるんだから、気楽に楽しんで育ててみてね!

『プリンセスコネクト』ここがポイント

無課金プレイヤーにも優しい

1日1回10連ガチャ無料キャンペーン」開催!! | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames

無課金プレイヤーにも優しい要素がたくさんあるんだよ!例えば、毎日10連ガチャが無料で引けるキャンペーンが定期的に開催されていて、無課金プレイヤーでもキャラクターを手に入れやすくなっているんだ。

さらに、毎月のイベントや新しいコンテンツで、たくさんのジュエルがもらえるから、石がなくなる心配もあまりしなくて済むんだ。毎日少しずつ進めていけば、先に始めたプレイヤーにも追いつくことができる可能性があるから、気楽に楽しんでプレイしよう!

ガチャ限定にこだわらない

プリコネR】PT編成や戦闘のコツ!クエストやアリーナ攻略は相性が大事! | あびこさん@がんばらない

ガチャでしか手に入らないキャラクターにこだわらないプレイヤーには、課金が必要なこともあるかもしれないけど、自分で考えてプレイしたり、編成を組んだりすることが好きな人にはぴったりだよ。攻略サイトを参考にするのもいいけど、自分の好みや戦略に合ったキャラや編成を育て、ゲームを自分なりに進めるのが楽しいと思う人には、絶対にオススメだね。それに、アニメが好きな人にも楽しめる要素がたくさんあるから、ぜひ試してみてほしい!

『プリンセスコネクト』序盤の流れ

ストーリーも本当に魅力的だから、カットせずにじっくり楽しんでほしいんだ。さらに、使いやすいオートバトルシステムがあるから、キャラクターたちのかわいらしさを存分に堪能しよう!

ちなみに、スキルカットインは、画面右上のメニューから削除することができるんだ。全部見終わった後は、削除してゲームの進行を早めることもできるよ。

でも、新しいキャラクターを手に入れたら、きっとスキルカットインも見たくなるはずだよ。バトルが終わったら、手に入れた素材を選んでタップするだけで、キャラクターを強化できるから、簡単なシステムだよ。

強化したキャラクターでどんどんクエストをクリアして、ストーリーを楽しんでね!

まとめ

『プリンセスコネクト!Re:Dive』は楽しいストーリーと簡単なオートバトルが魅力的なゲームだよ。無課金プレイヤーでも楽しめるし、キャラクターたちの可愛らしさを楽しんだり、スキルカットインを見たりするのも楽しい。キャラクターの強化もカンタンで、クエストを進めてストーリーを楽しもう!総じて、楽しさがたくさん詰まったゲームなんだ。

\紹介しているゲーム/

プリンセスコネクト!Re:Dive
プリンセスコネクト!Re:Dive
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted withアプリーチ